Master of Epic Pサバ       FS THE COLORS blog


by moe-fs-colors

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
luvia
バウ
sAkI
たんちぇ
うさまる
ちぇりこ
Nelva
カナウ
リア
リーデン
ラヴィエル
ラーキン
チョク
Bulge
キノト
早苗さん
AlfredREAD
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のトラックバック

検索

リンク

~公式サイト~
Master of Epic

~情報サイト~
MoE Wiki
わむてるらぶ(もえかるく)
すずまりや
moexi

~姉妹FS~
Newbie's
more*more


「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

きっとそこにはお宝ががが

やあ!うさまるだよ!いや、ごろうメンバだy((
ブログできたけど、ちゃんと此方でも記事を書くからよろしく(*゚▽゚)ノ

最近専らごろうメンバが暗躍してるんだ。
ネタで作ったはずなのにいつの間に…な、なんて恐ろしい子!!!!!!

釣りに目覚めてシールロで失敗上げの毎日。
そしてたまにつれれば突き落とされる。

ごろうメンバが敢えて言おう…
当て逃げ、ダメ、ゼッタイ。

おっと、耳が痛い耳が痛い。



ところで、この前釣堀にいったら、魚がすんごい群れてた。
もうね、ほんと、何なの?バカなの?死ぬの?ってくらいギッチギチ。

b0168328_14273033.jpg

[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-23 14:36 | うさまる

あると思います。

時々出没するとは聞いていましたが、実際に出会えると嬉しいもんですね。
以前、ネオクラングの銀行員アデラがモニコだったり、蛇銀の岩の上にナジャがいたりした事があったんですが、こんな奇跡的な事に出会えると嬉しいもんですね。
b0168328_20252588.jpg

[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-22 20:26 | バウ

かっこよすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・

どうも僕です。ときどき現れてはいつの間にかいなくなる。そんな感じでINしてます。



ソロだとお金稼ぐのも既存のキャラのスキルをあげるのも億劫になってきたので


新キャラ投入したりするといいのかなーなんて思ったり・・・


まぁあとは皆の都合があえば大人数で狩りいったりボスいったりしたいなーなんて思ったりもしてます。



ここで・・・タイトル・・・何がかっこいいのかといいますと・・・

More
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-18 02:21 | Nelva

へー。

ホムンクルスって45.0以下の時だと敵に倒されると消えるらしいよ!

ぷよはもちろんこの前30.0になったばっかりなんだっ♪



b0168328_20252038.jpg

[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-14 20:25 | luvia

・・・毛が・・・生えたの・・・//



b0168328_20231684.jpg



いやらしい妄想はやめてください><;
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-12 20:25 | ちぇりこ

今更ながらキャラ紹介^p^;

私の呼び名『ルルー』から行きたいと思いますw

ルルー



b0168328_21334026.jpg




⇒ GBK銃器弓。
⇒ 極秘ファンクラブ:JFC所属。
⇒ GBKパッシブ点灯・複合3次GOG(GOD OF GOBAKU) *常時GBKブースト


スキルの流れ。
1、着こなし回避包帯素手キック
→ 2、着こなし回避包帯素手弓
 → 3、着こなし包帯素手弓刀剣
  → 4、着こなし素手弓刀剣盾
   → 5、着こなし素手弓盾こん棒
    → 6、着こなし素手弓盾銃器
     → 7、素手弓こん棒銃器
      → 8、弓こん棒銃器回避
       → 9、弓銃器回避取引
        → 10、弓銃器回避強化精神的
         → 11、弓銃器回避取引。

1、最初はぷよ〇よのルルーを意識して、素手キックを始める。
2、キックの当たら無さと遠距離武器への憧れから弓投入。(500k)
3、チョニーの3武器への憧れから刀剣投入。(700k)
4、自己回復を諦め、それより被ダメしなければいいやと思い盾投入。
5、なんとなく棍棒のヴォルテックホイールに憧れ、棍棒投入。(700k)
6、そろそろなんか噂で強いって言われてる銃器を投入しようかな^p^(1m)
7、そういえばもう回復しないし、POT高いし、ヒラに全てまかせれば自己防衛も必要無いと悟り、こん棒を再投入。(700k)
8、ここで友達に紙すぎるってマジで怒られ、ついにルルーの取り柄の素手を封印してしぶしぶ回避投入。(450k)
9、もうここまで来たら銃器弓でよくない?って考え、取引を投入。(700k)
10、ここで止めればいいものを何を思ったのか、『ダイアロス1の火力馬鹿コグ姉になりたい!!!』と思い、取引を1週間で売り強化(リミブレ)投入。(1.1m+450k)
11、ここらへんでついにルルーが使えない子になり、しばらく放置。その間にルビアのための逆手コダチの資金が不足し、強化精神的が売られスカスカになる。愛着があるのにスキルはすかすか、使わないキャラになりさがり、これはかわいそうだと思い、結局今の使いやすい形の銃器弓回避取引(800k+400k)に。その後コグ姉以外にしてみたいという中の人の意向によりモニコへ(400k)なり、現在に至る。


 ここで明らかなように、ルルーは私にとって一時期ただの動けない超火力砲台(攻撃力285↑)になったとか、4武器で常時ST渇望紙仕様だったとか構成いじりすぎの愛着のあるキャラなのです。
 

 ゆえにルルーの期間が非常に長いためにみんなに浸透してる名前でもあるのです笑
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-11 21:45 | luvia

上ってみました(^∀^)/

久しぶりのブログですねー><★

てか最近全然INできなくて 本当すいません><;


そぅ言えばこの前 luviaさんと 久しぶりに旅に出ました(≧з≦)/
テレポで行ったことのなぃ場所に連れて行ってくれましたょ♪+゜
そして 登山の仕方を教えてもらぃました><☆
やきいも食べて 頭に風の加護付けると 飛べたんです!!!!!!
結構頑張って やきいも食べたら ネオクのドアの上に上れました^^☆

結構楽しかったですょお~><b ありがとぅござぃました(◎^∀^◎)/
b0168328_1431567.jpg
b0168328_1433426.jpg
b0168328_1434628.jpg
b0168328_144424.jpg

[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-11 14:04 | sAkI

調髪しました。

お久しぶりです。レラン所属のBausです。
b0168328_1340975.jpg

ボサボサな髪と、ハエにもおさらばして、清潔感ある料理人になれました。
これで、ご依頼を承った料理(やきいも)にも気合いが入ると言うものです。

余談ですが、この画像を撮影している姿をモリーさんに見られ、ちょっと恥ずかしかったですw
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-10 09:30 | バウ

【少しだけAFKします!】

薬用にんじんを集めたり、ヤンオルで小銭稼いだりちょっとする程度にして
三國志Onlineというネトゲに戻ってプレイしてきます。少々RvRがやりたくなったので。
MoEも引退するわけではないので、また会う日まで!(アリーナはたまに行きそうです。)
Cya!

P鯖オワタ\(^o^)/部屋対人記録
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-08 02:13 | ラーキン

そうとうどうでもいんですが、


マグロが群れてました

b0168328_1382753.jpg

[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-08 01:38 | ちぇりこ