Master of Epic Pサバ       FS THE COLORS blog


by moe-fs-colors

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
luvia
バウ
sAkI
たんちぇ
うさまる
ちぇりこ
Nelva
カナウ
リア
リーデン
ラヴィエル
ラーキン
チョク
Bulge
キノト
早苗さん
AlfredREAD
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のトラックバック

検索

リンク

~公式サイト~
Master of Epic

~情報サイト~
MoE Wiki
わむてるらぶ(もえかるく)
すずまりや
moexi

~姉妹FS~
Newbie's
more*more


「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:うさまる( 11 )

HAGE!

何も言うまい!
b0168328_1562750.jpg


キャラがいすぎて知らない人のために。
こいつの名前は「あまくだりA」ですよろしくね!最強の初心者目指してます。
チャームポイントはHIGE(ハゲじゃないよ!)

以下重度のもにこん注意
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-12-01 15:13 | うさまる

お久し振りですだよ!

b0168328_1441585.jpg

ごろうちゃんが~ミーリムの海で、マグロと、出会ったぁ~(ウルルン的な意味で)



やぁ、ぼく、うさまる!おひさしぶりだよ!

転勤で引越しとかしてたんだよ!神奈川→新潟に引っ越したんだよ!

今日PCつないでネットに復帰したから、またMoEやるよ!

ぼくのこと覚えてる人も忘れた人もはじめましてな人も、みんなよろしくなんだよ!
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-10-08 14:06 | うさまる

ただの宣伝です

やぁ、ぼくうさまる!
今日はただの宣伝だよ!


b0168328_174658.jpg




うん、新しい画像を作っただけなんだ☆
いつかCOLORS集合画像もつくってみたいな!!((
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-09-05 01:09 | うさまる

~~~~~~~ヽ(冫、)ノ

やぁ、うさまるだよ。


あまりの暑さにアルミンさえ泳いでいたよ。

b0168328_23583815.jpg



気が狂れたんじゃないかな☆
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-08-01 00:00 | うさまる

ねるねるねるね

やあ、ぼく、うさまる!
最近すっかり価格崩壊してしまったグリモワールに光が射したと聞いて、早速ねりねりしたよ!


b0168328_22362878.jpg



どうみても歩くホームレスだね!

そうだね、やずやにはまったく必要のない装備だね!
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-07-17 22:37 | うさまる

きっとそこにはお宝ががが

やあ!うさまるだよ!いや、ごろうメンバだy((
ブログできたけど、ちゃんと此方でも記事を書くからよろしく(*゚▽゚)ノ

最近専らごろうメンバが暗躍してるんだ。
ネタで作ったはずなのにいつの間に…な、なんて恐ろしい子!!!!!!

釣りに目覚めてシールロで失敗上げの毎日。
そしてたまにつれれば突き落とされる。

ごろうメンバが敢えて言おう…
当て逃げ、ダメ、ゼッタイ。

おっと、耳が痛い耳が痛い。



ところで、この前釣堀にいったら、魚がすんごい群れてた。
もうね、ほんと、何なの?バカなの?死ぬの?ってくらいギッチギチ。

b0168328_14273033.jpg

[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-23 14:36 | うさまる

私事で恐縮ですが。

やあ、ぼく、うさまる!
このたび、「ちびもにー」名義でブログをはじめまんた!
ここのブログもコソーリリンクさせてもらってます。よろしくね!

↓ブログはこちら!
more*more
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-01 12:18 | うさまる

DA☆DA☆ダンシング!

こんばんは!うさまるだよ!
ぼくは、毎週万歳道に参加してるんだ。ちびもにーで。
毎回異常な盛り上がりを見せる素敵なイベントなんだ!


で、万歳道終了後に有志で部活をやるの。
ダンス部!!
今回はその模様をキャッチキャッチキャァーッチ((C)ルー大柴)してきたのでご紹介。


b0168328_0183512.jpg



b0168328_0191326.jpg



なんと言うことはない、ダンス部です。

但し、エクストリームダンス部なので、


b0168328_029727.jpg



何処でも踊る。
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-05-19 00:29 | うさまる

シンゴーシンゴー

お久し振りのうさまるだよ!
最近、宮殿にZOKKON★LOVEなんだ!
賢王?行ったことない(*´∇`*) いつだってみのさんフルボッコだよ!
しかし宮殿…多難であります。
地下牢にて犬に噛み殺される面々…後続を待つことしか出来ないよ!
b0168328_16173212.jpg



そしてみのさんれべるまっくすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
死んでも尚、この余裕の発言。
誰かが通報してくれました。

b0168328_1618211.jpg




あ。原初の粉とフラックスヤーンはもういいですから!!!!11
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-04-28 16:18 | うさまる

うさまるの全キャラ紹介

やあ、ぼく、うさまる!
キャラが増えすぎて把握しにくいと思うので、キャラ紹介をするよ!
2009.3.31現在のキャラ一覧!


b0168328_1952190.jpg


More
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-03-31 19:06 | うさまる