Master of Epic Pサバ       FS THE COLORS blog


by moe-fs-colors

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
luvia
バウ
sAkI
たんちぇ
うさまる
ちぇりこ
Nelva
カナウ
リア
リーデン
ラヴィエル
ラーキン
チョク
Bulge
キノト
早苗さん
AlfredREAD
未分類

以前の記事

2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月

最新のトラックバック

検索

リンク

~公式サイト~
Master of Epic

~情報サイト~
MoE Wiki
わむてるらぶ(もえかるく)
すずまりや
moexi

~姉妹FS~
Newbie's
more*more


「(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。」

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:sAkI( 7 )

楽しかったです~(^∀^)ノシ

久しぶりのブログ更新します♪

えっと最近結構INできるよぅになりまして
新しい友達も増えたので 人生楽しいです(≧∀≦)/←

そして私を色んなところに連れていってくれますので
さき生きててよかったです><b ありがとうござぃます★

まずゎ大電気うなぎの紹介を…b
さきうなぎ大っっっ嫌いなんですが、最近INできなくて見てなかったので
急に恋しくなり 逢いに行ってきました^^b
さきゎ何もできませんでしたが 一緒に行ってくれた人が
一生懸命頑張ってくれて倒しましたょ!!!!!

b0168328_20422345.jpg

b0168328_20505924.jpg



そして次ゎ 初めてさき、墓地の地上に行きました!!!!
やっぱり敵ゎ強くて フルボッコにされましたょTOT

b0168328_20452854.jpg



最後ゎ 海岸で 岩に登りました★
結構高めなところで 一生懸命ジャンプして上りました(>з<)/
めっちゃ挑戦したかぃがあり 10分後くらぃに やっと上れました♪+゜

b0168328_20472970.jpg




…てなわけで ものすごく長くなりました><;

これからもよろしくお願いします^^★
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-10-05 20:49 | sAkI

おおおおおお久しぶりですです><★

どーもです><b
いきなりすぃませんです><;

最近全然INできなくて
本当申し訳なぃです。。。

さきが知らない人たくさん増えましたょね??
早くINして みんなで遊びたいんですけど
全然暇がなくて…

でも私の事忘れないでくださぃね><;

ちゃんと暇ができたらINするので><;;;

待っててくださぃ★
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-09-08 19:23 | sAkI

謝罪。。。

こんにちゎ。
いっつも足引っ張ってばかりのさきです。
最近全然MOEの方にINしてなくて
ほんとすぃません><;
最近忙しくて 全然暇がなぃんですけど
もぅちょぃしたら落ち着くので それまでゎ少ししか
INできなぃと思ぃます。。。

こんなアホですけど 落ち着いてINできるよぅになったら
またみんなでどこかに行きたぃです><b

よろしくお願いします。。。
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-07-12 23:46 | sAkI

上ってみました(^∀^)/

久しぶりのブログですねー><★

てか最近全然INできなくて 本当すいません><;


そぅ言えばこの前 luviaさんと 久しぶりに旅に出ました(≧з≦)/
テレポで行ったことのなぃ場所に連れて行ってくれましたょ♪+゜
そして 登山の仕方を教えてもらぃました><☆
やきいも食べて 頭に風の加護付けると 飛べたんです!!!!!!
結構頑張って やきいも食べたら ネオクのドアの上に上れました^^☆

結構楽しかったですょお~><b ありがとぅござぃました(◎^∀^◎)/
b0168328_1431567.jpg
b0168328_1433426.jpg
b0168328_1434628.jpg
b0168328_144424.jpg

[PR]
by moe-fs-colors | 2009-06-11 14:04 | sAkI

ありがとうございました(≧З≦)ゞ

久しぶりのブログです♪+゜
最近さきゎいちょんだったりペリカンだったりと
死ぬ回数が増えました★←
すると服が修理しても 壊れそうだったんです;;;
と言う事で 昨日リアさんとたんちぇさんとリーデンさんとカナウさんに
色々手伝ってもらいました(^^)/
どうもありがとうございました★
すっごい何色にするか悩んで 赤っぽい色にしてみたら
結構いい感じに仕上がりました><b ほんとみんなに感謝です★
早くさきも自分の事ゎ自分で出来るようになりたいです♪
b0168328_1011261.jpg
b0168328_1011477.jpg

[PR]
by moe-fs-colors | 2009-04-03 10:11 | sAkI

うさぎぃ~(^^)/

昨日の夜 みんなでまた友好とりに
行ってきました★

したっけ先客がいて・・・
なんとうさぎのペンダントを
colorsのみんなにくれたんですWW

めっちゃかわいかったです♪


b0168328_19453360.jpg

[PR]
by moe-fs-colors | 2009-03-25 19:49 | sAkI

お初です(≧з≦)/

初ブログです★
まだまだ新人ですが よろしくお願いします♪
今日ゎなぜか3時間しか寝てないです;;
・・・はい。 すごく眠いです・・・。
とりま これからもよろしくですww
[PR]
by moe-fs-colors | 2009-03-24 09:00 | sAkI